5歳の誕生日プレゼントに言い間違いポスター

娘の誕生日がもうすぐです。


毎年、1年を記録に残す目的でポスターを制作しております。


3歳4歳と、話す言葉が増えて、言い間違いもとても多い。


本当におもしろいです。





この言葉や成長記録、思い出を残したいと考え作りだしました。



4歳の娘でも読めるように、すべてひらがなで書いております。


自分が言ったのがわかるのか、ゲラゲラ笑っております。


繰り返し読んでいるので言葉の勉強にもなるかも。。



5歳の誕生日プレゼントに一年の言い間違いと成長記録ポスター


言葉の内容や特定の個人名など変えておりますが、似顔絵の雰囲気はそのまんまです。



なんだかね、去年と比べると成長したなーーーと胸がいっぱいになります。




年に一回の、思い出ポスタープレゼント。



365日がつまっております。



言い間違いを残せるから、楽しいですよ。



お子様の宝物にもなるはずです!!





オンリーワンの似顔絵プレゼント☆