お盆休み終わりました

お盆休みも無事終わり、本格始動となりました。


雨の月曜日。



前回制作させていただきました紙芝居の写真撮影が午前中に白子高校でありました。


私もイラスト担当ということで、ちょっとだけ写らせていただいています。

公開が楽しみです。






ということで、お盆は広島に行ってきましたーー☆




雨の中、マツダスタジアム!


なんとか中止にはなりませんでしたが、、、、、






ぜんっぜん打たないーーーーー(ー_ー)!!



カープよ。どうしたんだ。。。。



ノーヒットノーランの勢いでした。マジで。







こんなに会場は盛り上がっているのに。






ローソンだって赤いのに。








観戦の時は、いっつも負ける。


なんでだろ。





三連戦の次の日は勝ちました。


きっと応援楽しかっただろうなーいいなーー(+o+)