9月12日(土)ドレス撮影会のお知らせ

明日は東海地区台風が直撃の予報です。


風強くなるのかな。。心配ですね。





牛の日本画



 


 
 




台風とはまったく関係の無い、目が怖い牛の絵です。なんで背景に飴なんて描いたのだろう。。。若い絵だな。。。






と、




牛の絵は置いといて、、、、
















今週の土曜日、以前より告知させていただいております



鈴鹿市高岡台の「iの森」にて



ドレスの試着会を行います。



ご自分のスマホやカメラで撮影いただく、お気軽スタイル。



天気も晴れの予報ですし、ガーデン撮影もできそうです。








私もスタッフとして参加させていただきます!



ウェルカムボードやその他似顔絵もいろいろ飾ってありますので



是非興味のある方、ご参加下さいね。



ドレスは基本的に予約制ですが、フラリと遊びに来ていただくの大歓迎です。



白黒での似顔絵もプレゼントさせていただきまーす。



アリスのようなお子様のドレスもありますので、女の子必見ですよ☆

 

 

 

 

 

プリマベーラのドレス撮影会