声のカラー分析診断 初体験(^o^)

占いは何度かしてもらったことがあるのですが



そこまで信じない、疑り深い人間です。




そんな私が「声のカラー分析診断」というものを体験しました(^o^)うふふ。





マイクにむかって10秒話すだけで、過去や未来、今がわかるんですね~



不思議ですよね~。



IMG_20150917_185409057.jpg



過去がわかってしまうって、なんだか怖い気もしますが


全然そんなことありませんでしたよ。




自分の今の状態を教えていただき、より良くなるためのアドバイスなど


なるほど~ということばかりでした。




私の場合は、過去は考えずに行動する派でしたが、いろいろと学び、少しずつ冷静に考えるようになっていくという波形でした。


確かに、昔は何も考えずに自信満々だったような。。。。思い当たる節有。。



今後はもう少し体を動かして、前進あるのみということです。




芸術の秋!がんばるぞーーって気合入りましたドキドキ













声のカラー分析診断ご興味のある方は



キャリアサークルの舘さんまでどうぞ↓


http://www.career-circle.com/




人生相談にものってくれる、話のスペシャリストです☆


元気を注入してもらって下さーい!アップ