名詩に似顔絵がついたウェルカムボード

先日、三重県高岡台にありますプリマベーラさんで結婚式が行われました(^^)



夜の結婚式という事もあって、とてもライトアップの綺麗なサプライズ結婚式でした。



ネームポエム付似顔絵ウェルカムボード

笑顔の素敵なお二人。


名前詩も、明るい未来を映し出しております。

ご友人の見事な舞も披露していただきました。衣装もカッコイイ!

ウェディングケーキ☆鈴鹿市高岡台

ふわふわの生クリームで、幸せいっぱい(^o^)

プチギフト専門 似顔絵タグを付けて

プチギフトには、ウェルカムボードを使用したタグを付けさせていただきました。

結婚式を挙げないカップルが増えておりますが、やはり幸せそうなお二人を見ると必要なのではないかなーーと個人的に思います。




ということで楽しい時間はあっという間。


笑顔いっぱい、大満足の結婚式となりました(^o^)


似顔絵ウェルカムボードに名前詩がついたデラックス仕様

夜の結婚式でしたので、明るい所で撮影したウェルカムボードを掲載。


カラフルで、幸せいっぱいのお二人を描かせて頂きました~(^o^)


ありがとうございます!