赤い糸ウェルカムボード【似顔絵ネームポエム】

警察官の似顔絵ウェルカムボード!名前詩付の赤い糸バージョン!

 

本日はあいにくの雨模様でしたが、所属するブライダルサークル主催のドレス撮影会が開催されました。

 

オリオンプラスでは新作ウェルカムボードを飾らせていただきました。

 

今回の似顔絵名前詩ボードは、かなり力の入れた作品です。


一押しです!!



なぜなら本物の赤い糸を使用しているんです(^^)




三重県伊勢市二見町にあります、二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)。


夫婦岩でとても有名な神社です。2つの岩が夫婦寄り添うように見えることから名付けられたと言われています。


三重県では2番目に参拝者の多い歴史ある場所です。



奥に夫婦岩があるのがわかりますでしょうか?


そちらで、夫婦円満を込めて赤い糸を祈祷してまいりました。


当方、三重県鈴鹿市。伊勢まで車で行ける距離なんですね。


三重県は本当に良い場所です(^^)








今日のイベントで写真を撮ったのですが、光が入ってちょっと見にくいです。。(+o+)

ただ赤い糸はわかりますでしょうか?



新郎様と新婦様の小指につながった赤い糸。

 

そうです。それが二見興玉神社で祈祷した本物の糸を使用しているんですね。


似顔絵と文字をすべて仕上げましてから、赤い糸を貼り付けております。

 


ちょっとハートになって可愛い♪



ウェルカムボードのサイズは式場でも映えるA2サイズ。


ご両親用にもう少し小さいサイズもそろえております。







 

 

手描きの為、大量生産はできません。

 

是非早めのご注文、お待ちしております(^o^)

 

 

 


 

 

オリオンプラス
こだわりギフトと可愛い似顔絵
 LINEからもお問合せ、ご注文承っております(^o^)

友だち追加数  

 

※【似顔絵スクール三重】生徒大募集中でーーす!