伊勢志摩サミット応援ボード知事へ寄贈

伊勢志摩サミット似顔絵ボード

昨年より制作を進めてまいりました、伊勢志摩サミット応援ボードが完成の運びとなりました。

似顔絵と名前詩とそして、三重の伝統工芸が融合した、大きな作品です。

 

そして三重県知事にお渡しする機会をいただきました。とてもパワーあふれる鈴木知事。圧倒されてしまいました<(_ _)>

三重テレビさんや伊勢新聞さんにも取材していただき、本当にうれしかったです。

作品は現在県民ホールに飾られています。台が無いため、早急に用意しないといけませんが。。

 

 

この大きな作品の縮小版ポストカードを伊勢市にあります、大豊和紙工業株式会社さんが協賛して下さいました。

役所や近辺ホテルなどで無料配布させていただきたいと思います。

皆様のお手元に届きましたら、和紙の質感、そして作品の遊び心を楽しんで下さい。(伊勢和紙ではないポストカードの場合は絵をお楽しみ下さい)

 

伊勢志摩サミットは5月26日27日です。もうすぐですねーーー☆

 

 

伊勢和紙館(大豊和紙工業さん)ではさまざまなイベントも行っております。ギャラリーでは現在

伊勢和紙による三輪薫「仏蘭西・巴里」とフォトワークショップ「風」写真展開催中であります。素晴らしい印刷技術です。

 

会期◎2016年2月14日(日) - 3月13日(日) 9:30 - 16:30 (2月21日(日)・28日(日)・3月6日(日)は休館)
会場◎伊勢和紙ギャラリー

三輪 薫 写真展「仏蘭西・巴里」--- エド・ヴァン・デル・エルスケンやウジェーヌ・アジェが撮った巴里の世界にあこがれ、時には8×10インチ判カメラを担いで歩き回って撮った作品を和紙に融合させ、多銘柄の伊勢和紙に半切から全倍のモノクロプリントで展示します。
フォトワークショップ「風」展も併せて開催します。
(東京 日本橋 小津ギャラリー展の巡回展 新作11点追加で展示)