似顔絵教室スタート!三重県鈴鹿

繁忙期です。

 

卒業シーズン、入学シーズン、結婚式にお祝いにプロポーズ☆

 

オリオンプラスとしてギフト販売をかかげたものの、絵の仕事が忙しくスムーズに回らない日々。。


ということで、似顔絵を描ける方を大募集!!!

 

といっても、絵のタッチはさまざまで、経験や実力も違うと思います。

 

なので、教室を開催することに致しました。

 

 

 

絵の描き方簡単なコツは伝授いたしますが、私個人的な見解として、似顔絵は描く量だと思います。

 

多くの人を描くと、顔のパターンや表情の出し方などだんだんつかめてきます。

 

スピードも早くなり、線もきれいになっていきます。個性も出てきます。

 

 

 

絵の好きな仲間が集まり、共に成長していく。他の人の描き方や色のぬり方を見ると、それだけで勉強になります。

 

私自身、はじまりは似顔絵スクールでした。もう十何年前の話ですが。

 

当時、三重県では開催されておらず、名古屋まで通っておりました。あの当時が一番絵をかいていたような。。。まさか仕事になるとは思わず。。不思議ですね。


2016年4月より開講いたします!三重県ではあまり見かけないレアな似顔絵スクール。ライバルも少ないかも(笑)

 

受講の方の希望に合わせたいと思いますが、午前中(10時~12時)のスクールと夜(18時~20時)の時間帯を考えております。

 

多くの方にと共に成長していきたいと考えております!!お気軽にご相談を(^o^)


 

 

見学大歓迎ですー☆