桑名お堀めぐりの燈籠に似顔絵

先日桑名の市役所へ行ってまいりました。

 

桑名城のお堀めぐりで飾られる燈籠に、伊勢志摩サミットでの似顔絵を使用していただき、声をかけていただきました。

 

 

伊藤徳宇市長とお話しするのは初めて。大緊張。バタバタしたのもあり、あっという間に過ぎてしまいました。

 

 

皆様桑名を愛している方ばかり。

郷土愛。。素晴らしいですね!

 

 

お堀を船で回るそうです。桜も綺麗なのではないでしょうか。私も乗せていただきます。楽しみ☆

 

 

【場所】九華公園(桑名市吉之丸5番地の1)○桑名城お堀めぐり  平成28年 3月26日(土)~4月15日(金)○船頭平閘門舟めぐり  平成28年 3月26日(土)~4月10日(日)○長良川遊覧お花見ツアー  平成28年 4月2日(土)・3日(日)

安倍首相を持たせていただきましたーー☆

 

灯りがともると、また違った雰囲気でキレイでしょうね!