似顔絵スクールの作品紹介

スマホの故障手続きに行ってきました。



なんだかタッチパネル不具合は、私だけでは無いみたいです。





ただ、充電差す部分のカバーがはずれて、水濡れ反応がでているためと、有償修理となりました。。





チクショー――――――――!!カゼ



7500円也。











昨日の生徒さんの作品です。



カズレーサー↓

メイプル超合金のカズレーサー似顔絵

うまい。とってもやさしい表情であります。



何も見なくて、こんな手が描けるなんてスゴイですね。教えてもらわないと(笑)












私も描いてもらいました。久しぶりのモデル音譜


自分を描いてもらいました!似顔絵スクール!

可愛く描いていただきましたーー☆ 5歳若く描いてくれたね!Good Job!!











 

参加していま~す↓


 

オリオンプラス
こだわりギフトと可愛い似顔絵

◎三重県鈴鹿市国分町462-5   ◎お問合せ  ◎ホームページ
◎お急ぎの方はお電話下さい→059-358-7432

※【似顔絵スクール三重】生徒大募集中でーーす!