子供の言い間違いと思い出をつめこんだプレゼントポスター



おはようございます。

 

オリオンプラスの桐生です。



こちらは子供の思い出と言い間違いを一枚のポスターにしたデラックスサイズです。





子供の成長は早いもので、あっというまに一年がたってしまいます。


特に就学前の頃は、言葉の言い間違いも多く、カワイイなーと思う事が多々あります。



他人から見ればなんてことないフレーズも、我が子であれば宝物。


旅行に出かけたり、チャレンジした思い出や、下の歯が抜けた事もすべて宝物です。






お誕生日にプレゼントしたら、子供はずーーーっと見ていますよ(^^)


言葉の練習にもなるかも。



制作している時も、いろいろと思い出して、とても楽しいものです。



写真や、子供の書いた手紙なども入れることがきますので、オンリーワンのプレゼントになります☆






【言葉を入れた似顔絵ポスター】

 

制作に必要な物は、

 

(入れる言葉のフレーズ・思い出20~30個   記念の写真や手紙  似顔絵制作の為のお写真 熱い気持ち)です。










我が家では3枚目のポスターとなりました。


飾ってあるのですが、たまに見てゲラゲラと笑っております(^^)














 

 

 

 

今後、お得情報など定期的にアップしていきたいと思います。

 

 お友達登録よろしくお願い致します↓<(_ _)>

 

友だち追加数

 




 

参加していま~す↓

 


 

 

オリオンプラス
こだわりギフトと可愛い似顔絵

◎三重県鈴鹿市国分町462-5   ◎お問合せ  ◎ホームページ
◎お急ぎの方はお電話下さい→059-358-7432

 

※【似顔絵スクール三重】生徒大募集中でーーす!