三重テレビ取材<似顔絵ギフトのオリオンプラス>

三重テレビ取材
三重テレビ取材

昨日、三重テレビさんにお店を取材して頂きました(^-^)

 

スクールの紹介もお店PRも、とてもありがたいです。

 

三重県ではなかなかレアな似顔絵の世界。

 

 

 

過去の作品もたくさんあります。

いろいろと聞かれて、すっかりクタクタに。

 

 

 

夜からの似顔絵スクール。(上の画像は生徒さんの油絵作品です。お見事!)

 

 

 

 

カメラが入ると、みなさんいつもの力が出せません。

 

 

東国原さんを描くというお題でしたが、似顔絵が迷宮入りに。

 

 

親戚のおじさんのような顔になってしまいました(笑)

 

 

普段はあんなに描けるのに。。私を筆頭にプレッシャーに弱い三重県人。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、とても良い記念となりました(^^)

 

 

来週金曜日放送のワクドキ!!!楽しみだわ☆