似顔絵100人斬り!無料!-オリオンプラスー

「第4回 似顔絵100人斬り」まで1週間切りましたー!!🎉
詳細と注意事項を掲載します。 .
.
【日時】8月7日(水) 10:00〜15:00(100人達成次第終了)
【場所】 イオンタウン鈴鹿 ユニクロ前広場
【イベント概要】一般社団法人COCOLOとオリオンプラスによる似顔絵の作品展示・100名のお客様の似顔絵を似顔絵スチューデントが無料でお描きします✨
【注意事項】
・イベントはユニクロ前広場で行います。
開店前に待機される際は店舗の壁に沿って、店舗入り口を避けてお並びください。
・10時から整理券の配布を行います。整理券の再発行、代理発行は行いませんので紛失されないようお気を付けください。
・事前予約は出来ません。
・絵師によって、製作時間・絵のタッチが異なります。
・精一杯の実力と気持ちを込めてお客様をお描きします。ぜひ大きな心で受け止めてください。
・絵師の指定、変更はお伺いできません。
・より多くのお客様に似顔絵を提供させていただくため、ご家族の場合はご来場いただいたお子様限定とさせていただきます。
・製作後に似顔絵と一緒にお写真を撮らせていただきます。そのお写真はHPやSNSなど、今後の活動報告に利用させていただきます。
ご了承よろしくお願い致します。
・イベントは屋根はありますが外で行います。状況に応じて調整可能な服装でご来場頂き、体調管理にはお気を付けください。
こまめに水分補給をしていただき、熱中症には十分にお気を付けください。
.
.
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
.

似顔絵100人イベントーオリオンプラスー