似顔絵100人斬りイベント開催しました!





 

昨日はイオンタウン鈴鹿で開催された「似顔絵100人斬り」イベントお越し頂き誠にありがとうございました😊✨ 10時の時点で100枚の整理券無くなりました。

 

暑い中並んでくれた子ども達、小さな赤ちゃん抱っこして来てくれたママ達、平日にもかかわらず沢山来てくれました。

 

三重テレビさんや中日新聞さん、CTYさんも取り上げて頂きありがとうございました! 

 

 

 三重県にも絵やものづくりが好きで、技術ある人達がいるんだぞ!というのを広く伝えていきたいと私は思います✨ . . 似顔絵スクール生と、独立し現場でバリバリ描いているOBと、就労移行支援COCOLOの皆さんと。 全ての協力で100人達成する事が出来ました😊💕

 

みんな力を貸してくれてありがとう!また面白いことしましょう♬ 

 

 

祝オリンピックということで、スポーツ選手の作品展もしました。少しずつあげていきます✨