マンガ制作ーNPO法人shiningさま

マンガ制作事例ー三重県鈴鹿市NPO法人shiningさまー

コロナウイルスの影響が世界的に出ております。大変な世の中になってしまいました。

 

一日も早く終息し、オリンピックが開催される事を願っております(^^♪

 

 

 

 

ということで、今月もハチポスさんに掲載のマンガを制作致しました。

今回は鈴鹿市のこども食堂「りんごの家」さんを運営する、NPO法人shiningさまです。

 

みまもりんごちゃんが展開し、ストラップやマグネットとなり展開しております。

 

地域を見守る、子供を見守る証のりんごちゃん。

 

可愛いので子どもにも浸透しております。

 

 

子どもは未来の宝。大切に育てていきたいですね☆